【9月21日まで!】楽天カードの新規入会キャンペーンはポイントサイト経由で19,000円相当獲得!

f:id:exfanta:20210801221013j:plain
楽天カード パンダデザイン

当ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

楽天カードと言えば、CMの楽天カードマンでおなじみですね。ただ、そのCMを見て、公式サイトから申し込みをしてしまうのは、もったいないです!このページでは、楽天カードをどこから入会したら一番お得なのか、オススメのポイントサイトをご紹介します。


目次

楽天カードを申し込むならこのポイントサイト経由がお得!

楽天カードの公式サイトから申し込むよりお得な方法があります。

その方法とは、ポイントサイト経由で申し込むことです。

ポイントサイトとは・・
ポイントサイトを経由して、クレジットカード発行やショッピングを行うと、ポイントサイトにポイントが貯まり、そのポイントを現金や電子マネー、航空マイレージ等に交換することができます。


では、どのポイントサイト経由で申し込むのがお得なのか?

ポイントサイトを比較しましたので、参考にしてください。


【2021年9月16日情報】

ポイントサイト名 獲得ポイント 金額換算
モッピー 11,000 11,000
ハピタス 10,000 10,000


2021年9月16日現在では、モッピー経由で楽天カードを申し込むのが1番お得になります。モッピーのポイント11,000ポイントと、楽天カード入会特典の8000ポイントを合わせると、19,000ポイント(19,000円相当)になります。19,000円もあれば、結構贅沢ができますね。

では、モッピー経由で楽天カードを申し込む方法を次にご紹介します。

楽天カードをモッピー経由で申し込む方法

1.モッピーに登録する

まず、下のリンク先をクリックし、モッピーに登録します。(登録料無料)
   
pc.moppy.jp

2.楽天カードをモッピー経由で申し込む

次に、下のリンクをクリックし、楽天カードを申し込むと、モッピー経由で申し込みができます。

pc.moppy.jp


最後に、楽天カードをモッピー経由で申し込んで、貯まったモッピーポイントの主な交換先をご紹介します。

モッピーポイントの交換先

1.現金(銀行振込)
 1モッピーポイント→1円
2.電子マネー
 ①Pontaポイント
 1モッピーポイント→1Pontaポイント
 ②楽天Edy
 1モッピーポイント→1円分の楽天Edy
 ③WAONポイント
 1モッピーポイント→1WAONポイント
 ④nanacoポイント
 1モッピーポイント→1nanacoポイント
 ⑤LINEポイント
 1モッピーポイント→1LINEポイント
 ⑥Tポイント
 1モッピーポイント→1円分のTポイント
 ⑦楽天ポイント
 1モッピーポイント→1ポイント
3.マイル・旅行
 ①Marriott Bonvoy ポイント
 1モッピーポイント→1Marriott Bonvoy ポイント
 ②JALマイレージバンク
 2モッピーポイント→1マイル

*ちなみに、モッピーポイントをANAマイルにするには、モッピーポイント→ドットマネー→東急ポイント→ANAマイルの手順を踏む必要があります。(1000モッピーポイントが750マイルになります。)

主なモッピーポイントの交換先をご紹介させていただきました。


最後までご覧いただきありがとうございました。
楽天カードはぜひポイントサイト経由で申し込みを!

【参考】楽天カードをハピタス経由で申し込む方法

1.ハピタスに登録する

まず、下のリンク先をクリックし、ハピタスに登録します。(登録料無料)

hapitas.jp

2.楽天カードをハピタス経由で申し込む

次に、下のリンクをクリックし、楽天カードを申し込むと、ハピタス経由で申し込みができます。

hapitas.jp


【参考】ハピタスポイントの主な交換先

f:id:exfanta:20210801233158p:plain
ハピタスポイントの使い道