【9月最新】エポスカードの新規入会キャンペーンはポイントサイト経由で8,000円相当獲得!

f:id:exfanta:20210802175947g:plain
エポスカード

当ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

エポスカードと言えば、マルイやモディを展開する丸井グループのクレジットカードですね。マルオとマルコの7日間が開催されているときにエポスカードで支払うと10%OFFになります。そんなエポスカードですが、公式サイトから申し込みをしてしまうのは、もったいないです!このページでは、エポスカードをどこから入会したら一番お得なのか、オススメのポイントサイトをご紹介します。


目次

エポスカードを申し込むならこのポイントサイト経由がお得!

エポスカードの公式サイトから申し込むよりお得な方法があります。

その方法とは、ポイントサイト経由で申し込むことです。

ポイントサイトとは・・
ポイントサイトを経由して、クレジットカード発行やショッピングを行うと、ポイントサイトにポイントが貯まり、そのポイントを現金や電子マネー、航空マイレージ等に交換することができます。


では、どのポイントサイト経由で申し込むのがお得なのか?

ポイントサイトを比較しましたので、参考にしてください。


【2021年9月4日情報】

ポイントサイト名 獲得ポイント 金額換算
モッピー 6,000 6,000
ハピタス 6,000 6,000
ちょびリッチ 12,000 6,000

2021年9月4日現在では、モッピー・ハピタス・ちょびリッチ、どのポイントサイト経由で申し込んでも同じポイント数です。ポイントサイトのポイント6,000ポイントと、エポスカード入会特典の2,000ポイントを合わせると、8,000ポイント(8,000円相当)になります。8,000円もあれば、ちょっとした贅沢ができますね。

では次に、ポイントサイト経由でエポスカードを申し込む方法についてご紹介します。

エポスカードをモッピー経由で申し込む方法

1.モッピーに登録する

まず、下のリンク先をクリックし、モッピーに登録します。(登録料無料)
   
pc.moppy.jp

2.エポスカードをモッピー経由で申し込む

次に、下のリンクをクリックし、エポスカードを申し込むと、モッピー経由で申し込みができます。

pc.moppy.jp

エポスカードをハピタス経由で申し込む方法

1.ハピタスに登録する

まず、下のリンク先をクリックし、ハピタスに登録します。(登録料無料)

hapitas.jp

2.エポスカードをハピタス経由で申し込む

次に、下のリンクをクリックし、エポスカードを申し込むと、ハピタス経由で申し込みができます。

hapitas.jp

エポスカードをちょびリッチ経由で申し込む方法

1.ちょびリッチに登録する

まず、下のリンク先をクリックし、ちょびリッチに登録します。(登録料無料)

www.chobirich.com

2.エポスカードをちょびリッチ経由で申し込む

次に、下のリンクをクリックし、エポスカードを申し込むと、ちょびリッチ経由で申し込みができます。

www.chobirich.com

エポスカードのメリットまとめ

1.年会費が永年無料

年会費がかからないので、持っていて損はありません!

2.全国10,000店舗以上で、割引や優待価格に!

居酒屋、映画館、舞台やライブのチケット、カラオケ、スパ、美容院、フィットネス等で、割引や優待価格になります。

f:id:exfanta:20210802205121j:plain
エポスカード 優待施設

3.ポイントUPサイトでポイントが2~30倍たまる

エポスカード会員サイト「エポスNet」に登録し、ポイントアップショップを登録するだけで、エポスポイント倍率がアップします。

f:id:exfanta:20210802205216j:plain
エポスカード ポイントUPサイト

4.海外旅行損害保険がつく!

保険の種類 保険金額(一般) 保険金額(ゴールド)
傷害死亡・後遺障害 最高500万円 最高1000万円
傷害治療費用 200万円 300万円
疾病治療費用 270万円 300万円
賠償責任(免責なし) 2000万円 2000万円
救援者費用 100万円 100万円
携行品損害 20万円 20万円

5.エポスカードを年間約50万円利用すると、ゴールドカードの年会費が永年無料に!

年間約50万円利用することで、エポスゴールドカードへのインビテーション(招待)が届きます。
インビテーションから申し込むと、年会費が永年無料です。

6.ゴールドカードの場合、国内外の空港ラウンジが無料!

当日の航空チケットとエポスゴールドカードを提示するだけで、空港ラウンジが利用できます。
空港ラウンジでは、ドリンクが飲み放題です。


最後までご覧いただきありがとうございました。
エポスカードはぜひポイントサイト経由で申し込みを!