【8月最新】JCBカード W(Plus L) の新規入会キャンペーンはポイントサイト経由で5,000円相当獲得!

f:id:exfanta:20210808213219p:plain
JCBカード W

当ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

JCBカード W(Plus L)とは、18歳~39歳までの方が入会できるクレジットカードですね。そんなJCBカード W(Plus L)ですが、公式サイトから申し込みをしてしまうのは、もったいないです!このページでは、JCBカード W(Plus L)をどこから入会したら一番お得なのか、オススメのポイントサイトをご紹介します。


目次

JCBカード W(Plus L)を申し込むならこのポイントサイト経由がお得!

JCBカード W(Plus L)の公式サイトから申し込むよりお得な方法があります。

その方法とは、ポイントサイト経由で申し込むことです。

ポイントサイトとは・・
ポイントサイトを経由して、クレジットカード発行やショッピングを行うと、ポイントサイトにポイントが貯まり、そのポイントを現金や電子マネー、航空マイレージ等に交換することができます。


では、どのポイントサイト経由で申し込むのがお得なのか?

ポイントサイトを比較しましたので、参考にしてください。


【2021年8月26日情報】

ポイントサイト名 獲得ポイント 金額換算
モッピー 5,000 5,000
ハピタス 5,000 5,000
ちょびリッチ 10,000 5,000

2021年8月26日現在では、モッピー・ハピタス・ちょびリッチ、どのポイントサイト経由で申し込んでも同じポイント数です。公式サイトから申し込むとポイントはつきませんが、ポイントサイトを経由すると5,000円相当のポイントが貰えます!また、公式サイトでも9月30日まで新規入会キャンペーン、Amazon利用額の30%キャッシュバック、が開催されていますので、Amazon利用される方はお得です!

では次に、ポイントサイト経由でJCBカード W(Plus L)を申し込む方法についてご紹介します。

JCBカード W(Plus L)をモッピー経由で申し込む方法

1.モッピーに登録する

まず、下のリンク先をクリックし、モッピーに登録します。(登録料無料)
   
pc.moppy.jp

2.JCBカード W(Plus L)をモッピー経由で申し込む

次に、下のリンクをクリックし、JCBカード W(Plus L)を申し込むと、モッピー経由で申し込みができます。

JCBカード W>
pc.moppy.jp

JCBカード W Plus L>
pc.moppy.jp

JCBカード W(Plus L)をハピタス経由で申し込む方法

1.ハピタスに登録する

まず、下のリンク先をクリックし、ハピタスに登録します。(登録料無料)

hapitas.jp

2.JCBカード W(Plus L)をハピタス経由で申し込む

次に、下のリンクをクリックし、JCBカード W(Plus L)を申し込むと、ハピタス経由で申し込みができます。

hapitas.jp

JCBカード W(Plus L)をちょびリッチ経由で申し込む方法

1.ちょびリッチに登録する

まず、下のリンク先をクリックし、ちょびリッチに登録します。(登録料無料)

www.chobirich.com

2.JCBカード W(Plus L)をちょびリッチ経由で申し込む

次に、下のリンクをクリックし、JCBカード W(Plus L)を申し込むと、ちょびリッチ経由で申し込みができます。

JCBカード W>
www.chobirich.com


JCBカード W Plus L>
www.chobirich.com

JCBカード W(Plus L)のメリットまとめ

1.年会費が永年無料

年会費がかからないので、持っていて損はありません!

2.ポイントが2倍もらえる!

通常のJCBカードに比べ、ポイントが2倍(1,000円で2ポイント)もらえます。

3.ポイントが最大11倍もらえるお店も!

例:スタバ→11倍
  セブンイレブン→4倍
  Amazon→4倍
  メルカリ→3倍


最後までご覧いただきありがとうございました。
JCBカード W(Plus L)はぜひポイントサイト経由で申し込みを!