【8月最新】東急カード の新規入会キャンペーンはポイントサイト経由で7,100円相当獲得!

f:id:exfanta:20210810201743p:plain
東急カード

当ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

東急カードは、東急ポイントとJALマイルが貯まるクレジットカードです。そんな東急カードですが、公式サイトから申し込みをしてしまうのは、もったいないです!このページでは、東急カードをどこから入会したら一番お得なのか、オススメのポイントサイトをご紹介します。


目次

東急カードを申し込むならこのポイントサイト経由がお得!

東急カードの公式サイトから申し込むよりお得な方法があります。

その方法とは、ポイントサイト経由で申し込むことです。

ポイントサイトとは・・
ポイントサイトを経由して、クレジットカード発行やショッピングを行うと、ポイントサイトにポイントが貯まり、そのポイントを現金や電子マネー、航空マイレージ等に交換することができます。


では、どのポイントサイト経由で申し込むのがお得なのか?

ポイントサイトを比較しましたので、参考にしてください。


【2021年8月9日情報】

ポイントサイト名 獲得ポイント 金額換算
モッピー 4,000 4,000
ライフメディア 5,100 5,100
ちょびリッチ 10,000 5,000

2021年8月10日現在では、ライフメディアから申し込むのが一番お得になります。ライフメディアのポイント5,100ポイントと、東急カード入会特典の2,000ポイントを合わせると、7,100ポイント(7,100円相当)になります。7,100円もあれば、ちょっとした贅沢ができますね。

では次に、ライフメディア経由で東急カードを申し込む方法についてご紹介します。

東急カードをライフメディア経由で申し込む方法

1.ライフメディアに登録する

まず、下のリンク先をクリックし、ライフメディアに登録します。(登録料無料)

lifemedia.jp

2.東急カードをライフメディア経由で申し込む

次に、下のリンクをクリックし、東急カードを申し込むと、ライフメディア経由で申し込みができます。

lifemedia.jp

東急カードのメリットまとめ

1.年会費が永年無料

年会費がかからないので、持っていて損はありません!

2.TOKYU POINTがたまる!

・電車やバスの定期券購入、オートチャージで、最大1%のポイントがつきます。
・クレジットカード利用でプレミアムポイントが、1%貯まります。TOKYU POINT 加盟店(※)なら加盟店ポイントとして、最大10%のポイントが加算されます。
(※)TOKYU POINT加盟店│東急カード-電車でもお買物でもポイントが貯まる

3.貯まったTOKYU POINTはPASMOにチャージできる!

貯まったTOKYU POINTを1ポイント1円として、東急線各駅の券売機(一部駅を除く)にて10円単位でPASMOにチャージして、電子マネーとして利用することができます。

4.JALマイルが貯まる!

JALグループ航空会社および、JMB提携航空会社のご搭乗でJALマイルが貯まります。また12,000軒以上の国内・海外のJMB提携ホテルのご利用やレンタカー、宅配サービス、JALグループのパッケージツアーでもマイルが貯まります。

5.TOKYU POINTとJALマイルを交換できる

・TOKYUポイント加盟店でのご利用で貯めたTOKYUポイントをJALマイルに移行できます。
TOKYU POINT 2,000ポイント→JALマイル 1,000マイル

・貯めたJALマイルをTOKYU POINTに交換してお買物にご利用いただけます。
JALマイル 10,000マイル→TOKYU POINT 10,000ポイント


最後までご覧いただきありがとうございました。
東急カードはぜひポイントサイト経由で申し込みを!

【参考】東急カードをモッピー経由で申し込む方法

1.モッピーに登録する

まず、下のリンク先をクリックし、モッピーに登録します。(登録料無料)
   
pc.moppy.jp

2.東急カードをモッピー経由で申し込む

次に、下のリンクをクリックし、東急カードを申し込むと、モッピー経由で申し込みができます。

pc.moppy.jp

【参考】東急カードをちょびリッチ経由で申し込む方法

1.ちょびリッチに登録する

まず、下のリンク先をクリックし、ちょびリッチに登録します。(登録料無料)

www.chobirich.com

2.東急カードをちょびリッチ経由で申し込む

次に、下のリンクをクリックし、東急カードを申し込むと、ちょびリッチ経由で申し込みができます。

www.chobirich.com