【8月最新】イオンカード の新規入会キャンペーンはポイントサイト経由で7,100円相当獲得!

f:id:exfanta:20210812203513p:plain
イオンカード

当ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

イオンカードは、イオングループのクレジットカードですね。毎月20日・30日のお客様感謝デーの日にイオンカードを持っていると5%OFFになります。そんなイオンカードですが、公式サイトから申し込みをしてしまうのは、もったいないです!このページでは、イオンカードをどこから入会したら一番お得なのか、オススメのポイントサイトをご紹介します。


目次

イオンカードを申し込むならこのポイントサイト経由がお得!

イオンカードの公式サイトから申し込むよりお得な方法があります。

その方法とは、ポイントサイト経由で申し込むことです。

ポイントサイトとは・・
ポイントサイトを経由して、クレジットカード発行やショッピングを行うと、ポイントサイトにポイントが貯まり、そのポイントを現金や電子マネー、航空マイレージ等に交換することができます。


では、どのポイントサイト経由で申し込むのがお得なのか?

ポイントサイトを比較しましたので、参考にしてください。


【2021年8月12日情報】

ポイントサイト名 獲得ポイント 金額換算
モッピー 1,800 1,800
ハピタス 4,000 4,000
ちょびリッチ 4,000 2,000

2021年8月12日現在では、ハピタス経由で申し込むのが一番お得です。ポイントサイトのポイント4,000ポイントと、イオンカード入会特典の最大11,000ポイントを合わせると、15,000ポイント(15,000円相当)になります。15,000円もあれば、ちょっとした贅沢ができますね。

では次に、ハピタス経由でイオンカードを申し込む方法についてご紹介します。

イオンカードをハピタス経由で申し込む方法

1.ハピタスに登録する

まず、下のリンク先をクリックし、ハピタスに登録します。(登録料無料)

hapitas.jp

2.イオンカードをハピタス経由で申し込む

次に、下のリンクをクリックし、どれか好きなイオンカードを1枚申し込みます。

hapitas.jp

イオンカードのメリットまとめ

1.お客様感謝デーの日には5%オフに!

最初にも述べた通り、「20日、30日は5%オフ♪」のCMにあるように、イオンカードを持っていると5%オフになります。
イオンカードを見せて、現金で支払っても5%オフになります。

2.イオンカードポイントモール経由のお買い物で更にポイントがたまる!

イオンカードポイントモールを経由してお買い物すると、イオンカードでのお支払いでもらえるポイントに加え、ポイントモール分のポイントが還元されます。

pointmall.aeon.co.jp

3.イオングループの対象店舗でのクレジット払いで、いつでもときめきポイント2倍!

全国のイオン、イオンモールダイエーマックスバリュなどイオングループの対象店舗で利用すると200円(税込)ごとに2ポイントもらえます。

f:id:exfanta:20210812204714p:plain
ときめきポイント2倍

4.イオンカードを年間約100万円利用すると、ゴールドカードのインビテーションが届く!?

イオンゴールドカードは年間約100万円以上利用した方に発行されているカードです。利用金額以外にも条件がありますが、その条件をクリアした方にはインビテーション(招待状)が届きます。
イオンゴールドカードは年会費無料で、家族カードも3枚まで年会費無料で発行できます。

5.ゴールドカードの場合、国内外の空港ラウンジが無料!

当日の航空チケットとイオンゴールドカードを提示するだけで、空港ラウンジが利用できます。
空港ラウンジでは、ドリンクが飲み放題です。


最後までご覧いただきありがとうございました。
イオンカードはぜひポイントサイト経由で申し込みを!

イオンカードをモッピー経由で申し込む方法

1.モッピーに登録する

まず、下のリンク先をクリックし、モッピーに登録します。(登録料無料)
   
pc.moppy.jp

2.イオンカードをモッピー経由で申し込む

次に、下のリンクをクリックし、好きなイオンカードを1枚申し込みます。

pc.moppy.jp

イオンカードをちょびリッチ経由で申し込む方法

1.ちょびリッチに登録する

まず、下のリンク先をクリックし、ちょびリッチに登録します。(登録料無料)

www.chobirich.com

2.イオンカードをちょびリッチ経由で申し込む

次に、下のリンクをクリックし、好きなイオンカードを1枚申し込みます。

www.chobirich.com